宮崎県都城市の鍼灸治療院yell

メニュー
スライド1
スライド2
スライド3

女性鍼灸師の目線で
安心してお越しいただける鍼灸院に。

fow woman for kids

Concept想い

鍼灸治療院YELLは女性の毎日の健康と、
妊娠・出産・子育てを応援する治療院です。
女性にとって大きなイベントである妊娠と出産、
そして家族が増えてからの生活まで
女性が女性らしく、元気で笑って過ごせる
ステキな毎日を送れるように鍼灸治療で応援いたします。

Information診療案内

妊娠を希望する方 妊娠・出産に近づくよう一緒に準備していきましょう。
妊娠中の方 出産した方 子供の症状でお悩みの方 その他の方

※中山産婦人科医院に通院していない方でも治療ができます

Newsお知らせ

料金改定のお知らせ
いつもご覧いただきありがとうございます。 仕入価格と電気料金高騰に伴いまして、4月1日より料金を改定いた… いつもご覧いただきありがとう…
布ナプキンについて
当院では華布さんの布ナプキンを取り扱っております 女性の膣は通常の皮膚に比べて経皮吸収率が42倍 それだ… 当院では華布さんの布ナプキン…
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 旧年中は当院をご利用いただきましてありがとうございました。 今年は寅年 … あけましておめでとうございま…
12月特別割引
今月いっぱいで入荷を終了する商品を、12月限定で割引いたします☆ 対象となるのはお灸4種類です 30… 今月いっぱいで入荷を終了する…
年末年始のお知らせ
12月に入りました!だんだんと寒くなってきましたね。 そして後1か月で今年が終了してしまいます。 今年も… 12月に入りました!だんだん…
12月より温活灸がスタート
今月より温活灸メニューがスタートしました ☆冷えが気になる ☆妊活にプラスになれば・・・ ☆リラックスしたい… 今月より温活灸メニューがスタ…
12月より温活灸スタートします
☆12月より冬限定の温活灸start☆ 鍼は使わずに、お灸メインの温活メニューを12月よりスタートします(*^^*) … ☆12月より冬限定の温活灸start☆…
11月にご来院の方へプレゼント
だんだんと寒くなってきました お客様にも冷えを気にされる方が増えてきて、また施術させていただく中でも冷え… だんだんと寒くなってきました …

〒885-0025 宮崎県都城市前田町17-32
中山産婦人科医院玄関向かい
TEL. 0986-77-6380
診療時間
【午前】9:00~12:00(最終受付/11:30)
【午後】14:00~19:00(最終受付/18:30)

日曜・祝日及び木曜日は休診いたします。
女性限定、完全予約制です。
子供連れの場合は事前にお伝えください。
中山産婦人科医院に通院されていない方も治療できます。