

お知らせ
news




news
2026.06.27

いよいよ今年も後半期に入りますね。
雨の日が多く体調を崩す方が多くなってきました☔
これから暑くなる日が続きますので今のうちに身体を整えていきましょう!
先月は初めての妊活セミナーを行いました。
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
妊活の中でなぜストレッチをした方が良いのかという疑問もなくなったと思います😊
お茶会もいろんなお話が出来る場になっていました(*^-^*)
次回の開催は未定ですが、また今回のセミナーをフィードバックし
より良いセミナーになれるように準備していきます!
7月の担当スタッフのスケジュールはインスタグラムでご確認下さい。
今年も暑さに負けない体を作っていきましょう!