宮崎県都城市の鍼灸治療院yell

メニュー
お知らせお知らせ

お知らせ

news

Contents of Newsお知らせ内容

緊急事態宣言後の当院の対応について

2020.04.20

緊急事態宣言が全国に拡大されました。

当院では「鍼灸業務が休業要請対象外」であることから、しばらくは治療を継続していく予定です。

これまで以上に感染対策をしっかり行い、予防に努めていきたいと思います。


自宅で過ごす日々が続き、感染や日々の生活の不安・ストレスを抱える方も多いのではないでしょうか?

そんな中、当院へ通院いただきありがとうございます。


感染の心配がある中で、当院としても本当に治療を継続していいものか日々自問自答しております。

しかし妊活治療や逆子治療などこの時期にしかできない治療を希望される方や、現在体調が悪く症状を改善したいと通院していただいている方のことも考えますと、万全の感染対策をして患者様をお迎えすることが当院の今するべきことなのではないか?と考えます。

もちろん今後感染がさらに拡大し、妊活や逆子治療・日々の体調の改善以上に休業するべき状況になった時には休業を判断させていただきます。

 
現在、通院いただいている方には検温とアルコール消毒をお願いしております。

アルコールで手が荒れてしまう方や換気のため寒いと感じられる方は遠慮なくお声がけください。
手洗いに変更したり、換気扇を回すなどして対応いたします。


皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、感染を予防するためにもご協力をお願いいたします。